「CAMP AKAIKE(キャンプアカイケ)」 サイトが広くて、直前でも予約可能なキャンプ場

ゴールデンウィークに山梨県の精進湖近くにあるキャンプ場「CAMP AKAIKE(キャンプアカイケ)」で2家族、2泊3日でキャンプをしてきました。

サイトが大きくてグループキャンプにぴったり!、直前まで予約が取りやすかったので穴場なキャンプ場だとおもったのでログを残しておきたいと思います。

という訳で、キャンプ場紹介へ行ってみまーす!

目次

キャンプ場紹介

6haもある広大な敷地のキャンプ場です。管理棟に用事があるときは自転車が欲しいくらい広いです。

CAMP AKAIKE(キャンプアカイケ)

キャンプ場の基本情報です。
CAMP AKAIKEは、富士五湖の精進湖すぐのキャンプ場です。精進湖はヘラブナ釣りのメッカ、バス釣りも楽しめて、キャンプ+釣りが出来ちゃいます。

渋滞がなければ東京都内(東京駅)から1時間45分程度で到着するアクセス良好なキャンプ場です(約126キロ)。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア、よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログの管理人

サイト来訪ありがとうございます。
きりもんさんです。東京で家族3人仲良く暮らすパパです。
最近、53歳でセミリタイヤを行うべく貯金生活を始めてみました。
貯金リテラシー低かったこともあり、試行錯誤、四苦八苦しながらですが、
コツコツと歩みを進めていきたいと思ってみます。

コメント

コメントする

目次